kmc-kaichos' diary

KMCの会長が日々の活躍を徒然と!堂々と!悠々と!記録します!

1st commit @lastcat

KMC第36代会長のlastcatです。今は代表をやっています。KMCでは代々会長が翌年の代表を務めることになっています。そして代表を経てようやくヒラ部員に昇格を果たすわけですね。

このブログは会長、または元会長の人間が適当なことを書き込むブログになるようです。更新頻度はハレー彗星来襲くらいのペースになるかもしれないですが、知見の共有などに使えればいいかなと考えています。

とりあえず、このエントリを見る可能性が高いであろう未来の会長のメッセージを残して今日の分の更新を終えようと思います。それでは皆さんごきげんよう。

 

”ハルガッシュクハ ガンバルンヤデ”